ブライダルエステの効果は本当に凄かったです

昨年の12月に友人の結婚式があって行って来ました。友人はいつもニキビや肌荒れで悩んでいたので、結婚式を挙げる前にはブライダルエステに通うと意気込んでいました。

 

その頃、友人と連絡を取ることがあり、ブライダルエステに通いだして肌の調子は良くなったかどうか尋ねてみると、凄く肌が綺麗になったから結婚式当日は楽しみにしていてという答えだったので、私もどれだけ友人のブライダルエステの効果が出たのかとても楽しみにしていました。

 

そして、結婚式当日、友人のウエディングドレス姿も当然綺麗でしたが、それ以上に友人の肌がきめ細かくなっていて化粧のりが凄く綺麗だったことに感動しました。結婚式で主役を務める新婦さんの肌がこれだけ綺麗だったら、本人はとても楽しい気持ちになると思いました。

 

ブライダルエステって本当に新婦さんを綺麗にしてくれるんだなと実感しました。結婚式の2次会でゆっくり話す機会が出来たのですが、やはり皆友人の肌が綺麗になっていたことに驚いていましたし、絶賛していました。それを聞いて友人も嬉しそうでした。ブライダルエステに通って本当に良かったということは、友人の肌を見れば一目瞭然でした。私も結婚式で自分が新婦として主役になる時には友人のように綺麗な肌でいたいので、絶対にブライダルエステに通ってから結婚式を挙げようと思いました。

 

メイドさんがするエステ

自分が好きな街の一つである大阪の日本橋、ここに行けば必ずいてるのがメイドさんである。メイド喫茶やその関連のお店の店員さんがメイド服を着て、街行く人に客引きをしているのだ。メイド喫茶というのは数年前からよくあるお店だが、それから派生してメイドリフレというのもある。そして自分が最近知ったのが、メイドエステである。

 

一度だけチラシを受け取ったことがあるのだが、内容を見てみると一般的なエステ店とあまり変わらないようであった。ただ単にエステティシャンがメイド服を着ていると言うだけだ。もちろん一般の人がやっているのではなく、ちゃんと資格を持っている人が担当する。

 

しかしながら値段が少し高いような感じがした。
メイド喫茶も一般的な喫茶店に比べると多少高い。まぁお店の雰囲気が大事と言うことなのだろう。それを考えれば少しは納得できるものだ。

 

脱毛サロン みんながケアしてる部位はどこ?

脱毛サロンで人気の部位ってどこでしょうか。サロンへ行ってる方もこれから行こうと思っている方も気になりますよね。

ランキングをみると、第1位はダントツで両ワキ脱毛でした。脱毛をやったことのある人の90%がこの両ワキの施術を受けているそうです。
この両ワキ人気はどこの脱毛サロンでも同じで、やはり皆さん1番気になっている部位みたいですね。脱毛の正攻法でいえば、まず最初は自分の1番気になる部位から、次に自己処理の頻度が高いところや自己処理の難易度が高いところへと進んでいくのがおすすめです。
両ワキは、女性ならやはり処理の悩みが一番多いところなので、一番はじめに施術を受けるのもわかりますよね。サロン側もその需要を知ってか、気になる両ワキをキャンペーンとして一度試してもらい施術の満足感を得てもらってから他の部位の施術の提案をするといったこともよく行っています。
そして両ワキに続いて人気の部位はひざ下脱毛・ひじ下脱毛です。この部位はやはり自己処理の頻度が高いために自己処理で肌に負担をかけてしまいがちな部分です。感想がひどく冬には肌から粉が吹いてしまうという人も多いほど、トラブルが多いのがこの部分です。永久脱毛をすれば肌への負担ともおさらばで、真のツルピカボディが手に入ります。
さらに、最近人気があがっているのがVラインなどデリケートゾーンの施術です。今や日本ではVIO脱毛が常識となりつつあるのです。海外では女性の身だしなみとしてアンダーヘアの処理は昔から一般的でした。海外ではTバックなど露出の多い下着や被覆面積の小さい水着なんかが主流ですので必然ともいえます。最近日本でも海外のように前身頃の小さい下着が増えてきており、たとえば最近大人気のヴィクトリアシークレットのショーツなどは前身ごろが小さく、Iラインの処理をしていないとアンダーヘアがショーツからはみ出る…というせっかくのかわいいし下着が残念なことにもなってしまいます。
最近増えてきた可愛くて小さいショーツについては、アンダーヘアの処理にエステに行かなきゃという動機を与えるためのエステ業界とランジェリー業界の陰謀という噂もありますが、とはいえそういった背景で、最近ではVラインIラインなどの施術を受ける人が増加してきています。アンダーヘアも処理してもっともっと美しくというのは悪くない流れだと思います。